› YOGA*PIA › つぶやき

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年07月18日

ブログ、再開しました

こんな小さなブログを見つけてくださり、感謝します。

9か月ぶりにブログ、再開します。



半年以上放置しておりましたのは

私をとりまくエネルギーの流れがガラッと変わり

感じていること、経験していることを

言葉にすることがとても難しかったからです。




それに伴い、今までの記事は99%削除しました。


残した記事は、くまモンの秘密(私の大のお気に入り)と

ヨガマットホルダーの作り方のみです。

こちらは閲覧が多く、まだまだみなさんのお役に立てそうなので。



「外界のすべてが、あなたの思考と心理的態度に基づいている」

スワミ・サッチダーナンダ著のヨーガスートラ(26p)にあるこの一文。


ヨーガに出会って10年経ち、この意味するところが最近やっと腑に落ち始めました。


頭で理解、ではないんです。

ふっと心に染み入る感覚

こういうことだったんだ!って呆気なく気付く瞬間。

日々繰り返される、当たり前と思われている奇跡たちの本当の姿。

感動の嵐、感謝の嵐。

忘れてしまいそうな小さな気付きを、自分のための忘備録として綴っていきます。



今日も、ヨガピアに来てくれてありがとうございます。

あなたに起こることは、すべて良い事。

つまり、そういう事なんだと思います。  


Posted by MIHO at 16:07Comments(2)つぶやき

2011年05月15日

くまモンのひみつ

昨日の熊日に衝撃の写真が載ってました。

熊本で大人気のあのキャラクターの知られざる過去です。


貧相すぎて、かわいくない...w
しかも「くまモン」って名札つけてるしwww

記事によると
「実は、くまモンは1年くらい前はやせていました。
熊本県内を回っておいしいものを食べすぎ、急に太ったそうです。」
なのだとか。

ちなみに昨日の新聞に載っていた現在のくまモンはこちら。


こっちの方が断然可愛い♪

熊本がおいしいものいっぱいで良かった!
くまモンのこれからが楽しみです。  


Posted by MIHO at 16:42Comments(0)つぶやき