› YOGA*PIA › つぶやき › ブログ、再開しました

2015年07月18日

ブログ、再開しました

こんな小さなブログを見つけてくださり、感謝します。

9か月ぶりにブログ、再開します。



半年以上放置しておりましたのは

私をとりまくエネルギーの流れがガラッと変わり

感じていること、経験していることを

言葉にすることがとても難しかったからです。




それに伴い、今までの記事は99%削除しました。


残した記事は、くまモンの秘密(私の大のお気に入り)と

ヨガマットホルダーの作り方のみです。

こちらは閲覧が多く、まだまだみなさんのお役に立てそうなので。



「外界のすべてが、あなたの思考と心理的態度に基づいている」

スワミ・サッチダーナンダ著のヨーガスートラ(26p)にあるこの一文。


ヨーガに出会って10年経ち、この意味するところが最近やっと腑に落ち始めました。


頭で理解、ではないんです。

ふっと心に染み入る感覚

こういうことだったんだ!って呆気なく気付く瞬間。

日々繰り返される、当たり前と思われている奇跡たちの本当の姿。

感動の嵐、感謝の嵐。

忘れてしまいそうな小さな気付きを、自分のための忘備録として綴っていきます。



今日も、ヨガピアに来てくれてありがとうございます。

あなたに起こることは、すべて良い事。

つまり、そういう事なんだと思います。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
くまモンのひみつ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 くまモンのひみつ (2011-05-15 16:42)

Posted by MIHO at 16:07│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
お元気で何よりでした。
どうしてるのか心配してました。
また、楽しみにしてますね
(^^)/
Posted by 朋 at 2015年07月21日 00:31
朋さん

ご無沙汰しております!
お元気ですかー??
コメント、感謝です。

気にかけてくださりありがとうございます。
毎日がとても充実していて、ネットにつなぐことすらままならない日々を過ごしております。

夕方いちばんが終わっちゃって、さみしいですー
慶徳先生、お元気かしら?
Posted by MIHOMIHO at 2015年07月22日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。